節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

やることノート

サツドラに買い物に行きました。

お金を払い終わって商品をエコバックに詰めているところでサツドラマンスリー(情報誌)が目につき、クーポン券を使い忘れたことに気付きました。

5日の5%引きの日に買い物に行けなくて冊子をもらって来られず、クーポン券の存在を忘れていました。


それで、前々から作ろうと思っていた「やる事ノート(備忘録)」を作る事にしました。

20170611_170148_やることノート

1日から31日までのデイリー

月曜から日曜までのウィークリー

そして、1月から12月までのマンスリー

3つのセクションを作り、それぞれ忘れちゃいけない事を書いていきます。

今はこの程度
20170611_170206_やることノート

これを見る習慣をつけなくちゃいけないと思うのですけれども。枕元に置いておこうかな。

自分の備忘録ですが、私に万が一の事があったときに両親が困らないように、というのもある。

ページが余っているから、ついでにこれをエンディングノートにしちゃおうかな。


ノートは手持ちのものを適当に使いました。

A5サイズで60枚のツバメノートを購入するつもりでしたが、


そういえば1冊余っていたな、と。

記入できれば何でもOKです。

B6で80枚



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)


Twitter版「節約生活、楽しんでます。 clover7028」
ブログに書くほどでもない小ネタをつぶやいています。


旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/06/11(日) 17:51:56|
  2. いろいろ節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4839-b7203972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad