節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

サマーセーターをほどきました(ベージュ・綿麻)

またまたニットをほどきました。

20170520_161103_サマーセーター(ベージュ・綿麻)
20170520_161103_サマーセーター(ベージュ・綿麻) posted by (C)クローバー

麻55%、綿45%です。全部で206gありました。

元の姿。
20170519_173931_サマーセーター(ベージュ)
20170519_173931_サマーセーター(ベージュ) posted by (C)クローバー

値段が高かった記憶はないのですが、閉じている部分がとてもとてもしっかりしていて、かなり難儀しました。

おかげで腱鞘炎が悪化する一方ですが、そこまでしてやるほどのことかと自分に突っ込んでみたり。

趣味だからいいの!(*゚∀゚*)

これで靴下を編みます。

綿麻だから気持ちが良いに違いない!


懲りずに次はこの綿のセーターをほどこうと思います。
20170520_162612_綿セーター(薄水色)
20170520_162612_綿セーター(薄水色) posted by (C)クローバー


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/05/20(土) 18:17:06|
  2. 毛糸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4806-bf1215dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad