節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

イオン北海道株主優待2017

イオン北海道から株主優待の商品券が届きました。

写真は過去の使い回しです。同じなもので。
140526_191613
140526_191613 posted by (C)クローバー

100円券25枚綴りです。1,000円に1枚使えます。

両親と私の3人分で7,500円分です。(*^^*)

去年まで5月末頃、株主総会が終わってから届いていましたが、今年は総会の招集通知と一緒に届きました。

株主総会に1度行ってみたいと思っていますが、今年も仕事の日とぶつかってしまい、残念ながら行けません。(´・ω・`)

優待があるからと言って気を抜かずに、大事に大事に使います!(^o^)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/06(土) 18:31:44|
  2. 今日の節約行動(2017)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4788-a2486ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad