節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

ステテコの型紙を書きました

今、ステテコの型紙を書いていました。

20170419_215414_ステテコ型紙

手持ちの洋裁の本にはステテコは載っていなかったので、ネットで探したところ、「 手芸・ソーイング・補修用品の株式会社KAWAGUCHI 」さんのサイトに無料の型紙が載っていました。

■トップページ>作り方・レシピ>その他のレシピ(下の方)>ステテコ

改めてサイトをみて、メンズの型紙を書いていたことに気付きました。(・・;)

書き直すのは面倒ですが、メンズはレディースよりも布幅が必要なので、書き直さなくちゃなぁ。。。と思います。_| ̄|○

買ったら500円くらいしますし。。。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/19(水) 22:32:21|
  2. 洋裁で節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4762-2e0bd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad