節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2017年3月)

化粧をしようと前髪をひねって上に留めたら、白髪が群生しているのを発見してしまいました。

ギエーーーーー!

最近自室に白髪が落ちていて「おかしいな…」と思っていました。

私から発生していたのか!Σ(´Д`*)


・・・・・集計します。(´・ω・`)

第1週  1,749円
第2週  4,441円
第3週  3,971円
第4週  2,219円
第5週  6,288円
-----------------
合 計 18,668円

あれ、意外と行っていました。

せいぜい1万円くらいかと思っていました。


1~3月の合計は49,938円で、目標を20%達成しました。

これから株主優待シーズンですので挽回できますが、それにばかり頼ってないで節約ネタ探しに勤しまなくてはなりません。。

古い服を処分しすぎて着る服がないので、しばらく洋裁をするつもりです。


円安の影響でものの値段が上がると思って、実際上がり始めているものの、先日行ったイオンで値下げをされた商品がありました。

セブンイレブンでも数十種類値下げするそうで。

???

視点をそらされてる?

ちょびっと嫌な予感。

銀行ATM手数料の値上げの動きもあるので、ATM利用時にはよく注意したいと思います。

そわそわする春です。


今年の目標【年間24万円節約!】
残り191,880円


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/03/31(金) 21:52:42|
  2. 今日の節約行動(2017)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

sano-jiさん

私もきっとそうです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
最近白髪が増えたな~と思い、美容師さんからも増えたね~と言われてたんですが、それを完全に自覚しました。_| ̄|○
  1. 2017/04/01(土) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

私も白髪が増えてきました~( ̄ー ̄)
自転車で颯爽と飛ばしている時なんて、
きっと白髪丸出しです~(/ω\)
  1. 2017/04/01(土) 15:04:14 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4733-d3906f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad