節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2016年7月)

今月はパソコンの不調しか記憶にありません。-_-#

前半は父がガンかもしれないと不安な日々を過ごしていましたが、吹っ飛んでました。(笑)
(検査の結果、ガンではありませんでした)

今稼働させているパソコンは3台あって(すべてVAIO)、すべてwin10にアップグレードし、1台は問題なし、もう1台は不調でリカバリー、残り1台はまだ更新が終わっていないからわからない状態。

その1台はwin7からのアップグレードで、仕事の時にしか電源を入れないので、win10にして以来更新がされていないのです。(^^;)

だめだったらまたリカバリーするからいいか。。。


集計します。

第1週  5,647円
第2週  4,094円
第3週  2,026円
第4週  6,238円
第5週  5,757円
-----------------
合 計 23,762円

始終イライラしていた割には2万円超えでした。(笑)

過去日記を見たら、株主優待が3件7千円分届いていました。

ほかは、食品の割引シール品購入での節約の割合も大きかったです。

おかげで今月の食費はいつもより少なくすみました。


パソコン待ちしている間に、小物をちょこちょこ作りました。

そうそう、パソコンが使えなかった間に、いつもの数倍本を読みました。

悪いことばかりではなかったです。ハハハ。


さて、8月は無駄な出費をしがちな月ですので、気をつけて生活します。


今年の目標【年間20万円節約!】
(残り71,252円)



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/07/31(日) 21:29:12|
  2. 今日の節約行動(2016)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4438-4078d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad