節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

祖母のブラウスをヘアバンドにリメイク

祖母のブラウスをヘアバンドにリメイクしました。

おばあちゃん柄。
20160702_143530
20160702_143530 posted by (C)クローバー

前身頃、後ろ身頃、袖からそれぞれ1つずつできました。

生地の長さの差で、大きさにも差が出ちゃいました。

20160702_185841
20160702_185841 posted by (C)クローバー

母が学生時代の友人と会うというので、話の種になるように持って行ってもらおうと思って。

リメイク品に文句を言う人たちでは無いようですし、気に入らなかったら捨ててくれてもいいや、と。

生地は地味ですが、おばあちゃん達だからフリルたっぷりにしました!(≧∀≦)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/07/02(土) 19:55:52|
  2. リメイク・リフォーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4403-8f718596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad