節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2016年6月)

あっという間に今年も半分終わってしまいました。

さて、6月は株主優待が集中しているため、なにもしなくても結構な金額に・・・

第1週  1,640円
第2週 11,693円
第3週  4,069円
第4週 17,386円
第5週  3,926円
-------------------
合 計 38,714円

第2週は食品の優待が届き、第4週はソフトバンクです。

株主優待銘柄は近年あまり買ってないので、毎年の優待はほぼ変わらず。

欲しい銘柄はたくさんあって(えぇ、それはもうたくさん)チャンスがあれば買いたいと思っていますが、なかなかチャンスが巡ってこない。(・・;)

買える銘柄から1つ1つ、、、と思っています。

兎にも角にも種銭がないと買いたい物も買えないので、まずは節約してお金を浮かせますですよ。

優待で生活に余裕が出ても気を緩めないように。

さて、来月も頑張ろう!

明日は押し入れの整理をするかな!(^o^)


今年の目標【年間20万円節約!】
(残り95,014円)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/06/30(木) 22:26:49|
  2. 今日の節約行動(2016)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えっこさん

家も6月はすごい出費でした。( ノД`)
なので優待が届くととても嬉しいのです。
  1. 2016/07/01(金) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

株を、沢山お持ちですね。
羨ましいです。

6月の我が家は、車や保険等で、出費が多かったです。

☆Pp.
  1. 2016/07/01(金) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4400-b8706cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad