節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

北ガス株主優待2016

北海道瓦斯(北ガス)から株主優待のお米券が届いていました。

「届いていました」というのは、届いたのが数日前(不明)だからです。(^^;)


昨年、一昨年の記録を見ると北ガスは6月始めに届いているのに、株の保有者(父)は届いていないという。

事業報告と一緒に届いてるんじゃないかと思うんですが、入っていなかったと言い張るし、覚えてないものは仕方がない・・・と一旦引き下がりました。

ですが本人気になったらしく、調べたらやはり事業報告と一緒に送られていたらしいので、資源ゴミの中などなど大捜索。(^^;)

探している途中にハッと気付き、電話そばの状差しを見てみました。

その近くにハサミがあって、封を開けた中身をよくそこに入れているのを思い出したのです。

やっぱりありました。(笑)

6月は封書が多いからしゃーないわね。


と言うわけで。

140604_204106
140604_204106 posted by (C)クローバー

見た目は同じなので使い回し写真ですけども。

北ガスさんありがとうございます!

助かります!!\(^O^)/

私も北ガス株欲しいな~


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/06/09(木) 20:00:10|
  2. 株主優待
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4375-0c52c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad