節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

イオン株主優待2016春

イオン株式会社から株主優待、キャッシュバック金額の連絡が届きました。

100株で3%、500株で4%、1000株で5%、3000株で7%をイオンで買った買い物金額からキャッシュバックされます。(優待カードの提示が必要)

500株保有しているので、返金率は4%です。

返金対象額:173.838円
返金額:6,995円


・・・・・え?17万??(゚д゚)

利用明細書を見直すと1万円前後のの利用が複数回記されています。

日付は15日。

G.G.WAONDayに母が使ったんだな。。。

「使いすぎて年金が足りなくなった」と言ってたけれど、これじゃあ足りないのが当たり前。

昨年の秋にに無駄遣いが過ぎるから指摘したらキレたので、じゃあ勝手にすればと放置したらこの結果で、今は反省して節約してるみたいです。(笑)

私も油断せずに節約しようっと。

そして1,000株まで増やして返金率を上げよう。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/04/15(金) 17:01:39|
  2. 株主優待
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4303-9bebd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad