節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2016年2月)

早いもので、2月が終わってしまいました。

2月の節約金額の合計です。

第1週  1,752円
第2週  2,165円
第3週  1,327円
第4週  3,690円
第5週     34円
------------------
合 計  8,968円

こんなもんでしょう。(・・;)

私1ヶ月なにをしてたんだろう…とドケチ手帳を見直したら、仕事してました。

合間を見て編み物をしていたけれど、物になりませんでした。

忙しいのもあと1週間なので、終わったら節約行動を起こそうと思っています。

休みに何をするかの妄想で頭がいっぱいで、仕事に集中できません。(笑)


一緒に暮らしている両親が節約モードに入ってくれたので、今月の食費はまぁまぁ抑えられました。

その代わり料理にかなり時間を割いていた気がしますが、それはしょうがないかな、と。(両親はあまり料理が好きではない)

時間を有効に使えるように、工夫しながら暮らしていこうかな、とぼんやり考えた2月末日でした。


さて、来月もキリキリキリキリ財布のひもを締めて節約します!


今年の目標【年間20万円節約!】
(残り175,923円)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/02/29(月) 23:08:10|
  2. 今日の節約行動(2016)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

sano-jiさん

週計を出していて、月末にそれを合計するだけにしてるんです。
ドケチ手帳に節約金額を書く欄も作っています(≧∀≦)
  1. 2016/03/01(火) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

えっこさん

サスケくんのこと安心しました(*^^*)
えっこさんのブログを拝見して心配していました。
よかったよかった\(^O^)/
  1. 2016/03/01(火) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

月日が過ぎるのも早いですが、クローバーさんの集計が早いです。
さすがです!
時は金なりといいますが、本当にその通りですよね。
時間は有効に使いたいものです。
  1. 2016/03/01(火) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

あっと言う間に、3月です。
早いですね。

我が家の猫チャンサスケ君は峠を越しました。
嬉しいです。

☆PP.
  1. 2016/03/01(火) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. えっこの土いじり。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4248-bc933a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad