節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

短いヒモの使い道

これはスカートなどについているハンガーかけのヒモです。

151129_122443
151129_122443 posted by (C)クローバー

服をほどいたときに出たのをとっておいてます。(違うのも混じってますが)

今回は写真のように、CDのソフトケースをまとめるのに使いました。

大抵2本あるからちょうどよいのです。

保存ケースは保存できる枚数が限られるし、リングを買ってきて通すという手もありますが、それよりも手持ちの物を使おうと考えてここに至りました。

ちょっとしか使わないのに長いひもやリボンを買うのはイヤだし、廃品と言ってもリボンだから人目にもさらせるし。

他にも何かと使えます。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/11/29(日) 18:53:23|
  2. 再利用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4120-34ca489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad