節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2015年10月)

1ヶ月が終わるのが早いと思ったら、1年が終わるのも早いですね。(そう感じるのは年だから。(-_-))


今日は自転車で出かけたのですが、寒くてまた顔面麻痺になるんじゃないかとビクビクでした。

そろそろマフラーでぐるぐる巻きにしようかしら。


10月の節約金額です。

第1週     504円
第2週   2,586円
第3週   6,733円
第4週   2,637円
第5週   1,798円
------------
合 計  14,258円

こんなもんか。

元々節約金額の出し方も適当ですしね。(^^;)

金額を出した方が「節約した」「節約しなかった」がわかりやすいので、目安として出してるだけですし。

あまり頑張りすぎて体調を崩しては本末転倒なので無理をする気はありませんが、最近ちょっと気持ちが緩んでいる気がするので引き締める必要はある。

ひとまず明日の日曜は掃除や片付けをしながら気持ちを引き締めます!


そうだ、1日はツルハの日だ。

また当たる当たるキャンペーンが始まるようです。

ツルハのお店がかなり増えたから当たりにくくなるんじゃないかと思ったら、今年はちょっと商品と本数が変わったようです。

でも、もう前みたいには当たらないかな。(^^;)

こちらは楽天市場店。

ツルハドラッグ


今年の目標【年間24万円節約!】
(残り74,398円)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/10/31(土) 20:51:53|
  2. 今日の節約行動(2015)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

えっこさん

そうですよね、耳ですよね。
最近また耳が痛み出してビクビクしています。(・・;)
  1. 2015/11/01(日) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

ukiさん

ありがとうございます!調べてきました!
なるほど、プリーツマスクを自分で作るなんて全く考えもしませんでした。
作れるんですね!
うちにあるプリーツマスクを解体して型紙を取って作ります\(^O^)/
良い情報をありがとうございました!!(*^▽^*)
  1. 2015/11/01(日) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

sano-jiさん

最近その数字にも慣れちゃった自分がいるんですよ。(´д`)
何か刺激になることがないかなぁ~と模索中です。。。
  1. 2015/11/01(日) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

耳を保護して下さいね、
片方だけ、風に当てるのも駄目です。

☆PP.

  1. 2015/11/01(日) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. えっこの土いじり。 #-
  4. [ 編集 ]

ガーゼで立体マスクを作ってみては?(検索するとすぐ出てきます)
顔を大きく覆って冷え防止に。
  1. 2015/10/31(土) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. uki #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

早いですねぇ。。。もう10月も終わりですか。
そして、集計も早いですね!
数字を出すとヤル気もUPしますよね(*^_^*)
  1. 2015/10/31(土) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4086-0d0aae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad