節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

ネックウォーマーを編みました(茶)

ネックウォーマーを編みました。

編み図のイケメンくんと一緒に。
151023_125023
151023_125023 posted by (C)クローバー

写真の通りメンズ小物です。



よって、若干ゴツイ。(^^;)

その代わりとても暖かいです。

長さは30cmを2つ折りにして使います。

半分にして15cmは長いかと思いましたが、手持ちのネックウォーマーを見るとそのくらいの長さがあったし、このくらいがっちりガードした方が顔面麻痺予防になっていいかな!と。(゚д゚;)


毛糸はセーターをほどいたのを使いました。
151010_132643
151010_132643 posted by (C)クローバー

毛糸がうねってますが、「再利用毛糸」だと言わなければわからないでしょう。

これはループヤーン・・・いえ、ウェーブヤーンです。(・∀・)
(そんな物はない)

ループヤーン。


さ!お次は楽しい楽しいかぎ針編みだ!(棒針編みは苦手です)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。



関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/23(金) 13:14:25|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4073-17ea63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad