節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2015年9月)

そういえば、9月の電気料金のことを書いてたかなぁ~と、ふと思い出しました。(追記:書いてなかったので書きました。(^^;))

ボケボケです。

とりあえず1ヶ月の節約の集計を…

第1週   1,477円
第2週   2,688円
第3週   3,124円
第4週   2,940円
第5週   3,945円
---------------------
合 計  14,174円

・・・こんなもんか。(^^;)

節約に対する熱が冷めたというわけではなく、むしろ上がっています。

スーパーでもドラッグストアでもお金を使わないから割引される金額が下がり、節約金額も下がる・・・という。

実際、9月の楽天ポイントは獲得:1,319、利用:1,957です。(買い物回数は3回)

景気が良くなる良くなっていると言われ、なんとなくそう感じることも無きにしも非ずですが、今後はわからないし冬は灯油代がかかるので財布のひもを締め倒した結果です。


さらに今月は片付けと編み物の繰り返しでした。

ただいま片付けブームでして!(≧∀≦)

脳内に片付け隊が24時間待機しており、いかに「物を減らしてスッキリさせるかしか」考えておりません!

一日一捨!

だからブログネタに困ったことがしばしば。(笑)

今に至っても書くことがなくて困っております。

日々の変わらぬドケチ生活にお付き合いいただければ、と。(^^;)


今年の目標【年間24万円節約!】
(残り102,830円)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/09/30(水) 23:07:28|
  2. 今日の節約行動(2015)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えっこさん

家は電気代がかかるのはこれからの季節です(>_<)

いつもありがとうございます!!
  1. 2015/10/01(木) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

季節がら、電気代金は、掛かりました。
(我が家)

応援ポチ(*^^)v。
  1. 2015/10/01(木) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. えっこの土いじり。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4045-0a7b39ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad