節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

ヴァセリンとアイシャドウでグロスもどき

少し前に作ったワセリンリップがなくなったので、再び使わないアイシャドウで作ってみました。

ボルドー
150825_155133
150825_155133 posted by (C)クローバー

一見ぎょっとする色ですが、明るい色のリップに重ねると秋色になって、今の時期使うのにちょうど良くなりました。(*^▽^*)


前に作ったこの状態のはヴァセリンが足りなくてパサパサだし、さすがに色が明るすぎたので、
150316_140924
150316_140924 posted by (C)クローバー

後からヴァセリンとブラウンのアイシャドウを足しました。

使えなさそう…と思っていたコスメも、今後使う機会があるかもしれない。

ドケチコスメ2015年8月
150825_154501
150825_154501 posted by (C)クローバー

過去の浪費の尻ぬぐいを今やっています。(=_=;)

浪費と言っても安い物しか買っていませんが、それでも浪費は浪費。

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/08/25(火) 21:52:36|
  2. コスメで節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/4002-f16e2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad