節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

ベストをほどきました(ウール・茶)

父が着なくなったベストをほどきました。

150310_155742
150310_155742 posted by (C)クローバー

元の姿
150118_133317
150118_133317 posted by (C)クローバー

毛糸が細くて、途中で切れまくって大変でした。

ほどき始めてから「ほどかないでそのまま使えばよかった」と気づきましたが後の祭り…

「ほどいた方が無駄なく使えるはず!」と節約根性でほどきました。

靴下かルームシューズに編み直す予定です。


次はこのニットワンピースをほどこうと思っていましたが。。。
150217_120018
150217_120018 posted by (C)クローバー

ひっくり返して綴じてる部分を見たら、ロックミシンの端ぶっちぎり仕様でした…。゜(゜´Д`゜)゜。

この毛糸でカーディガンを編もうと思ってましたが、結び目だらけになるから無理。。。

節約の道は厳しい。(ノД`)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/03/10(火) 16:34:51|
  2. 毛糸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3763-e3e073be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad