節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2015年2月)

今月は何をしてたんだかあまり記憶はないんですが、集計します。

毎月月曜スタート日曜終わりで計算しています。

第1週    768円
第2週  2,121円
第3週  3,176円
第4週  1,939円
第5週  2,367円
--------------------
合 計 10,371円

やっぱり。。。月目標の2万円にはほど遠い。(・・;)

そういえば確定申告やら体調不良やらに振り回されてたもんなぁ。。。
(pierre小姐さんコメントありがとうございます!おかげさまで解決しました!)

毎日の節約金額に出ない食費代や電気代などは地道に節約してるんですけども。

今月の食費は30,725円。

ガソリン代や日用雑貨、交際費など、その他諸々に15,000円くらい。

灯油代が12,768円。ガスが3,063円。電気が4,281円。

食費は(元気だったら)もっと頑張れそうですが、それほど無駄な出費はしてないはず。

来月で仕事が一区切り付くので、その後頑張ります。


今月は意識して楽天ポイントを貯めました。
獲得:2,743P、利用:2,322Pです。
ダイヤモンド会員もクリア。

3月は1日午前0時からの楽天スーパーセールで一気に稼ぐつもりです。


セールで安い&ポイント10倍の時に買う



なんだかまとまりがないまま終わります。

来月もキリキリと財布のひもを締めて!( • ̀ω•́ )✧


今年の目標【年間24万円節約!】
(残り214,794円!)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。


関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/02/28(土) 20:52:47|
  2. 今日の節約行動(2015)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3751-1887b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad