節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

今日の節約行動(2015年2月18日)

激遅パソコンに耐えられなくなり、ついにパソコンをポチりました。

「ポチる」というような値段ではないのですが。。。(私的に)

ポチったあと数分でカード会社から確認の電話がかかってきました。

インターネットで不正使用が多く発生しているので、念のための確認だったそうです。

おぉ、それは安心だ!(゜ロ゜)

ただ、少額だと確認は来ないでしょう。

少額を複数回やられたらアウトだ。。。

やっぱりセキュリティ対策は必要です。

家はウィルスバスターを使っています。


それはさておき、パソコンを買って本格的にスッカラカンなので、より一層節約に努める所存でゴザイマス。(一生懸命働き過ぎても病気になるし。(・・;))


今日の節約行動です。

【節約その1】
再利用で34円節約。

トイレの水は残り湯&すすぎ水などを利用 2円×15回(3人分、適当)=30円

コーヒーフィルター 2円×1回=2円

・ティッシュはボロ布で代用 0.2円×10枚(適当)=2円


以上、本日は34円の節約でした!

今年の目標【年間24万円節約!】
(残り225,165円!)

今日はセーターほどきにも気合いが入りました。
捻挫は幸い悪化せず良くなっていきそうです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事
  1. 2015/02/18(水) 21:10:12|
  2. 今日の節約行動(2015)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

うりさん

全くです!いつも希望と財布の戦いです。(笑)
それでも長々と悩んで悩んで買った物なので、目一杯楽しみます。(*^▽^*)
そして目一杯節約します。(・∀・)
  1. 2015/02/19(木) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

えっこさん

大きな出費は痛かったですが嬉しいです(*^▽^*)
またVAIOさんを買いました。
重低音サウンドが楽しみです。
  1. 2015/02/19(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

sano-jiさん

私は丸4年経ったパソコンです。
なのでもう買い換え時かなぁ・・・と。(´・ω・`)
節約します!!
  1. 2015/02/19(木) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

大きい買い物すると、物が届くのは楽しみだけど
やっぱりいろいろ気になっちゃいますよね、、、(T_T)
なんにも気にせずどかーんと買い物してみたいものです、、、笑
  1. 2015/02/19(木) 14:08:29 |
  2. URL |
  3. うり #-
  4. [ 編集 ]

新しいPC、楽しみですね。
いいなあ。(*^^)v。
  1. 2015/02/19(木) 08:35:08 |
  2. URL |
  3. えっ子の土いじり #-
  4. [ 編集 ]

私のパソコンもポチりたいくらい激遅です。
でも買って1年・・・。
安かったから仕方ないのかな。富士通なのになぁ。
  1. 2015/02/18(水) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3738-b07d2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad