節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2015年1月)

今月は、特に前半ヘタれていて、それほど節約金額は多くないと。。。

第1週  2,265円
第2週  3,618円
第3週  1,635円
第4週  1,457円
第5週  5,860円
-----------------
合 計 14,835円

やっぱり。(^^;)

しょうがない、しょうがない。

ただ、年末年始は質素にしたし、出費は極力抑えた…気がします。
(さらに、ブログには書かなかったけれど、色々いただき物がありました。)

合計は出してないけど。(o゚▽゚)
(来月からやります…)


金額には出ないけど、化粧品の節約方法を知ったり、アホアホしい靴下を編んでみたり、と今後節約になりそうなネタを仕入れたので良しとします。

そのうち実を結ぶさ!( • ̀ω•́ )✧

「無駄買いをしない」「整理整頓」を念頭に置いて、毎日コツコツ節約します(*^▽^*)


今年の目標【年間24万円節約!】
(残り225,165円!)



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

そうだ。明日はツルハの日だ!お米買わなくちゃ。

ツルハドラッグ楽天ショップ。ちょいちょいポイント10倍キャンペーンがあります。


★ツルハドラッグ 特売セール

高いけど、我が家で常備してます。風邪を引いたときに飲みます。



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/01/31(土) 21:19:36|
  2. 今日の節約行動(2015)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

えっこさん

適当計算な数字ですが、少ないと「頑張らなくちゃ」と思いますし、多いと嬉しくなります。(^o^)
  1. 2015/02/01(日) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

えりあママさん

大きな目標を持つと疲れちゃうので、小さく毎日出来るような目標をもつことにしました。(^^;)
コツコツコツコツです(*^▽^*)
  1. 2015/02/01(日) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

うりさん

やっぱそうなりますよね!
メリハリ大事です( • ̀ω•́ )✧
  1. 2015/02/01(日) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

数字を拝見しますと、我家では気が引き締まります。
頑張ります。
  1. 2015/02/01(日) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. えっ子の土いじり #-
  4. [ 編集 ]

「無駄買いしない」「整理整頓」
ほんとにその通りですよね。。。
毎日コツコツが実を結ぶんですね。
私も頑張ります!
  1. 2015/01/31(土) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. えりあママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり健康第一ですね^^うちもドリンクなどは
高くてもやっぱりいいと思うものをストックします。
私の場合、自分でもよくわからない発想なんですが
その分他でケチらなきゃ、ってなります。笑
  1. 2015/01/31(土) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. うり #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3716-60f624be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad