節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

カグールを編みました

入院中に編み始めたカグールを、今日ようやく編み終えました。

・・・・・が。(・・;)

150105_141003
150105_141003 posted by (C)クローバー

雪ん子?(・・;)


150105_141024
150105_141024 posted by (C)クローバー

昔の雪国の子供がかぶってたっぽい形になりました。

かぶったらそれなりに見えるんですけども。(そしてとてもあったかい!(*^▽^*))

ほどいた毛糸を使って編みました。
131025_093137
131025_093137 posted by (C)クローバー

ウール100%だからか、重くなっちゃいました。


編み図は『ニット男子2』を参考にしました。


さて、お次は苦手な棒針編みのレッグウォーマーを仕上げないと。。。(=_=;)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/05(月) 20:06:33|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3676-2ba80aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad