節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

★1年間の集計(2014年)

2014年もお付き合い下さりありがとうございました。

特に顔面麻痺発症時にはみなさまの励ましのお言葉がとても嬉しかったです。

ブログを書いていて良かった、と思いました。(*^▽^*)

何年も代わり映えのしない地味なブログですけれども、来年もよろしくお願い申し上げます。(*^^*)


1年の集計です。

 1月  31,712円 ※年金2年前納手続き
 2月  18,894円
 3月  19,338円
 4月  17,632円
 5月  19,254円
 6月  28,048円 ※株主優待が多い時期
 7月  17,916円
 8月  21,079円
 9月  18,287円
10月  20,805円
11月  32,363円 ※ペンキ塗り
12月  13,456円
-----------------
合計 258,784円

・・・というように、年間25万円ほど節約しました。

※のついた月のように特別なことがない場合は、月1万7千~9千円くらい節約出来てるみたいです。(人ごとのように)

なので来年は24万円の節約を目標にします。

入院する前は今年の目標から1万円増やして26万円にしようと思ってたんですが、あまり無理するのもどうかと思いまして。(^^;)


2015年は元々低いテンションがさらに低いと思いますが、お付き合い下さると嬉しいです。(*^^*)


よいお年をお迎えください!

今年の目標【年間25万円節約!】

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/12/31(水) 21:18:40|
  2. 今日の節約行動(2014)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

えっこさん

2014年はえっこさんにたくさん元気をいただいた1年でした(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
  1. 2015/01/01(木) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

ちょきたさん

ありがとうございます!
たくさんメッセージを下さって嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。(_ _)
  1. 2015/01/01(木) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

良く頑張りましたね。
お身体を大事になさって下さいね。
もうすぐ正月ですが、又楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2014/12/31(水) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. えっ子の土いじり #-
  4. [ 編集 ]

クローバーさんのいない毎日は、つまんなかったです。
無事退院されて本当にうれしいな♪
来年もよろしくお願いします
(≧∇≦)
  1. 2014/12/31(水) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ちょきた #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3670-e806aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad