節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

■1ヶ月の集計(2014年12月)

12月第1週の時点で目標の25万円はほぼ達成していました。

あとはどれだけ節約出来るか。。。だったんですが。

人生こんなもんか。(^^;)


第1週  5,492円
第2週  2,715円
第3週     34円
第4週    522円
第5週  4,693円
-----------------
合 計 13,456円

先月末時点で残り4,682円でしたので、今年の節約目標であった25万円を達成出来ました。

12月は車の修理代に約11万円、入院費で9万円、合計約20万円…年間節約金額の80%が吹っ飛んだので、普段の節約って大事だなと思いました。

私がいない間に両親が冷蔵庫の電源を落としたり、買い物を控えるを抑えるなど、色々と節約してくれてました。(*^^*)

一番病気になりそうにない私が入院したことで「何があるかわからない」と思ったようです。

思い返せば私も6月頃から調子が悪かったんですけども。(年のせいかと思ってました)


年越しはいつも以上に質素倹約モード。

1年365日のうちの数日だから、別にいいのさ。

1日1日大切に生きることにします。(*^^*)


今年の目標【年間25万円節約】達成!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


楽天ROOM作りました。(^o^)

clover7028のROOM

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/12/31(水) 20:51:51|
  2. 今日の節約行動(2014)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3669-56bfba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad