節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

今日の節約行動(2014年10月9日)

今日は太陽が出て暖かい一日でした。(*^▽^*)

部屋が暖まって、寝る時間までは暖かく過ごせそうです。

今日もこんな薄剥げた状態のタイツを隠すためのレッグウォーマーを編んでいました。

実物は写真よりヒドイ。
141009_112015
141009_112015 posted by (C)クローバー

こんなんばっかしです。これはつま先を切り落としてないだけまだマシ。(o゚▽゚)

新しいのはあるのですが、ヨソユキ用に取っておいて、普段はこれ↑

さぁ!隠しますよ!( • ̀ω•́ )✧


今日の節約行動です。

【節約その1】
再利用で34円節約。

トイレの水は残り湯&すすぎ水などを利用 2円×15回(3人分、適当)=30円

コーヒーフィルター 2円×1回=2円

・ティッシュはボロ布で代用 0.2円×10枚(適当)=2円


以上、本日は34円の節約でした!

今年の目標【年間25万円節約!】
(残り57,850円)

今日はお休みにしていましたが。
生徒が間違ってやってきました。
たまたまそれほどヒドイ格好をしていなくてホッとしました…(^^;)
自宅勤務は楽だけど、いつ誰がやってくるのかわからないし、仕事とプライベートの線引きができなくて辛い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。

--------------------------------
【楽天ブログ】
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/10/09(木) 20:38:21|
  2. 今日の節約行動(2014)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

sano-jiさん

> そうですよね。
> 家にいる時はできるだけラクな服装でいたいですよね~。
> 勿論ノーメイクで。

ですよねですよね!!
昨日はなんだか嫌な予感がしていたので、比較的マシな格好をしていたんです。(でもノーメイク)
休みの時は休みたいです。
  1. 2014/10/10(金) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね。
家にいる時はできるだけラクな服装でいたいですよね~。
勿論ノーメイクで。
  1. 2014/10/10(金) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

えっこさん

> 私は、仕事を引退してから、洋服も欲しく無くなりました、
> あるものを着て、友達が来るときだけ着替えてます、

私は欲しい気持ちはまだありますが、収納を整理すると気持ちが失せていくので、服が欲しくなったら片付けをすることにしています。(^^;)

> 生徒さんが見えるから、いつもきちんとして居られるのは
> 良いと思います。(*^^)v。

正直なところ、誰とも会わないで変な格好で引きこもっていたいです。。。
  1. 2014/10/10(金) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

私は、仕事を引退してから、洋服も欲しく無くなりました、
あるものを着て、友達が来るときだけ着替えてます、
生徒さんが見えるから、いつもきちんとして居られるのは
良いと思います。(*^^)v。
  1. 2014/10/09(木) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. えっ子の土いじり #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3583-cd953676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad