節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

スーパーボールで簡易ツボ押し

ダイソーで買ったスーパーボールです。

141005_121805
141005_121805 posted by (C)クローバー

仕事で何かに使おうと思って買いましたが、生徒がふざけて備品を壊したりしたら大変なのでお蔵入りさせてました。

使わないので捨てようと思いましたが、「待てよ、ツボ押しにいいかも」とこの上に寝転んでみました。

押される気はしますが、布団に沈んでしまってあまり効果はなさそう。

そこで、巾着に入れてみました。
141005_121922
141005_121922 posted by (C)クローバー

最初は写真のように3つずつ2袋に分けましたが、それでもゴツゴツ感が足りなかったので、1袋に全部まとめて入れました。

その上に寝転ぶと良いゴツゴツ感!( • ̀ω•́ )✧

またスーパーボールを買ってきて、両肩分用意します!\(^o^)/

肩が凝って肩が凝って。(´Д`;)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

  1. 2014/10/05(日) 12:42:13|
  2. 100円ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

sano-jiさん

> なるほど~!
> スーパーボールは我が家に腐るほどあります!
> (家が近かったらお裾分けしたいくらい)

あっ!ご近所だったら分けてほしいです~!

> 私も首から腰までが痛いので、
> 大きな袋にたくさん入れて試してみようかな~。

なかなか気持ちが良いです。
今も背中にあててゴロゴロさせてます。(≧▽≦)
  1. 2014/10/05(日) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~!
スーパーボールは我が家に腐るほどあります!
(家が近かったらお裾分けしたいくらい)
私も首から腰までが痛いので、
大きな袋にたくさん入れて試してみようかな~。
  1. 2014/10/05(日) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

えっこさん

> アイデアですねえ。
> 気持ちが良さそうです。
> 私も欲しいです。

以前、家に板に球状のものを並べて貼り付けたようなツボ押しがあったのを思い出したのです。
スーパーボールはリンパマッサージにもいいかも…と思いました。(^o^)
  1. 2014/10/05(日) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

アイデアですねえ。
気持ちが良さそうです。
私も欲しいです。
  1. 2014/10/05(日) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. えっ子の土いじり #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3578-88132750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad