節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

今日の節約行動(2014年10月4日)

胃の調子は戻ってませんでした。

昨夜「もう大丈夫だろう」と思って食べた、梅干しのおにぎらず(※)を胃に拒否されました。(=_=;)

そういえば前回胃を悪くしたときも回復に1ヶ月かかったので、今回もそのくらい覚悟が必要のようです。(まだ2週間)

やれやれ、健康第一でございます。

今日は演奏会に行く予定でしたが、折角いただいたチケットを無駄にしてしまいました。(´・ω・`)


今日の節約行動です。

【節約その1】
再利用で32円節約。

トイレの水は残り湯&すすぎ水などを利用 2円×15回(3人分、適当)=30円

・ティッシュはボロ布で代用 0.2円×10枚(適当)=2円


以上、本日は32円の節約でした!

今年の目標【年間25万円節約!】
(残り57,850円)

レッグウォーマーを編もうかと思っています。
つま先を切ったタイツをごまかすために!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/10/04(土) 19:02:41|
  2. 今日の節約行動(2014)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

sano-jiさん

> まだ治っていなかったのですね。。。
> 早く食べ物を受け入れられるようになってほしいです(*´ω`*)
> 心配なのです。

ありがとうございます。。。(T^T)
いつ死んでもいいように、身辺整理を始めました。なんちゃって。(笑)
いえいえ、単なる胃炎です。
年と共に弱くなりました。。。
  1. 2014/10/05(日) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

まだ治っていなかったのですね。。。
早く食べ物を受け入れられるようになってほしいです(*´ω`*)
心配なのです。
  1. 2014/10/05(日) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. sano-ji #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/3577-ee940b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad