節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

【ダイソー】パールフェイスパウダー

100円ショップで買い物をしてきました。

今日買ったのはこれだけ。
130325_150845
130325_150845 posted by (C)クローバー

クリップ、写真用紙、そしてフェイスパウダーです。

130325_150856
130325_150856 posted by (C)クローバー

100円フェイスパウダー初体験。

粒子が粗いかな?
130325_181957
130325_181957 posted by (C)クローバー

100円ですもんね。

蛍光灯の光に反射してギラギラしてますがどうでしょう。

さっそくつけてみました。

おぉぉぉぉ・・・・・顔がキラキラしてます・・・・・・

40近いおばちゃんには厳しいかもしんない。(;;゚;ё;゚;;)

でも、もったいないから使います。


2013年4月3日追記

実際に使ってみたら、このキラキラ具合がよどんだ中年の顔に合ってました。(笑)
少しは顔が明るく見えるかしら…な体で。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもクリックして下さっている皆さま、ありがとうございます(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/25(月) 18:24:25|
  2. 100円ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

sano-jiさん

> お顔がキラキラなんて素敵☆
> 叶姉妹なんか40代後半なのにギラギラしてますもの。

おぉぉ。では30代後半の私がキラキラさせててもOKですね!(o゚▽゚)
だって100円何ですも~ん(・ε・`*)
  1. 2013/03/26(火) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

お顔がキラキラなんて素敵☆
叶姉妹なんか40代後半なのにギラギラしてますもの。
  1. 2013/03/26(火) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. sano-ji #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

えっこさん

> 100均の化粧品は
> 若い方に人気がある様ですね。

私ももう40近くですが、100円コスメに頼るようになってしまいました。(^^;)
100円で十分です。ははは。
  1. 2013/03/25(月) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. クローバー7028 #-
  4. [ 編集 ]

100均の化粧品は
若い方に人気がある様ですね。
  1. 2013/03/25(月) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. えっこさん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setsuyakutanoshi.blog.fc2.com/tb.php/2646-d3547f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)