節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

スーパーボールで簡易ツボ押し

ダイソーで買ったスーパーボールです。

141005_121805
141005_121805 posted by (C)クローバー

仕事で何かに使おうと思って買いましたが、生徒がふざけて備品を壊したりしたら大変なのでお蔵入りさせてました。

使わないので捨てようと思いましたが、「待てよ、ツボ押しにいいかも」とこの上に寝転んでみました。

押される気はしますが、布団に沈んでしまってあまり効果はなさそう。

そこで、巾着に入れてみました。
141005_121922
141005_121922 posted by (C)クローバー

最初は写真のように3つずつ2袋に分けましたが、それでもゴツゴツ感が足りなかったので、1袋に全部まとめて入れました。

その上に寝転ぶと良いゴツゴツ感!( • ̀ω•́ )✧

またスーパーボールを買ってきて、両肩分用意します!\(^o^)/

肩が凝って肩が凝って。(´Д`;)

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

  1. 2014/10/05(日) 12:42:13|
  2. 100円ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薬用 パールホワイト プロ シャイン

モラタメさんではみがき『薬用 パールホワイト プロ シャイン』をタメしました。

140312_110900.jpg


140312_110930.jpg

磨いた後は歯がツルツルになります。

発泡剤が入っていないようで口の中があわあわにならないのですが、入っていなさすぎて逆に磨きにくいと言いますか…

常に下あごに力を入れてないとタラーと口の端からたれてきます。(笑)

だらしのない口をしている私が原因なのかもしれませんが。(^^;)

長く磨いていると途中で一旦口から出さなくちゃいけなくて、効果があるんだろうか…と心配になり。

良いハミガキだとは思うのですが、「ちょっと疲れるなぁ~」というのが正直な感想です。

モラタメさんで試せて良かったです。




°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。




テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2014/03/26(水) 11:36:46|
  2. 買ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【モラタメ】アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント

モラタメさんで、『アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント 2本』をタメしました。

140112_091255.jpg

アパガードを使うと歯医者で歯石を指摘されることが少なくなるため、長く使い続けています。

1度別の安いハミガキに変えたら歯石が出来てしまったので、アパガードに戻しました。


アップルの香りはそれほど強くなく、嫌な感じはしませんが、飽きるかも…

限定商品で季節ごとに味が入れ替わるならいいかな、と思いました。


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2014/02/01(土) 14:00:37|
  2. 買ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【モラタメ】混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん

モラタメさんで『混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん』のセットを買いました。

10袋☆
131121_154037.jpg

混ぜ込みわかめは子どものお弁当用だと思っていて、私も甥っ子が遊びに来た時用にと思って買ったんですが、写真手前の茎わかめシリーズ(鮭と鶏そぼろ)が意外に大人の味でした。

茎わかめの歯ごたえがよく、香辛料が利いていて美味しいです。(*^^*)

ご飯を炊いたとき、ついでに混ぜておいてます。
131223_165320.jpg

化学調味料無添加なんですね(^o^)




°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/23(月) 20:36:38|
  2. 買ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【モラタメ】ジョンソン『グレード スクィーズ&フレッシュ』

モラタメさんでジョンソン株式会社『グレード スクィーズ&フレッシュ3種5点セット』をタメしました(*^^*)

131118_092101.jpg

■ハニーフローラル&ラフランス 2本
■コットン&イタリアンマンダリン 2本
■ラベンダー&ジュニバーベリー 1本

の計5本です。

5本あるので各部屋に置けます(*^^*)


以前から持ちやすそうな形だな~と興味を持っていました。

一般的なスプレーだと、ボトルのてっぺんを人差し指でギューと力を入れて押さなくてはいけませんが、スクイーズ&フレッシュは軽く握るだけでシュッとできます。

131130_104714.jpg

手の力が弱くなっている母が「使いやすい」と喜んでいます。(*^^*)

香りは強く、お客様が来る直前にシューッとしておくいたら「良い香り~」と喜んでもらえました。


詰替用が売っているので経済的です。

握る部分の隙間から見える色が変わってしまうのを気にしなければ、香りを変えることも出来るようです。(ジョンソンのホームページより)

新発売の『リリー&ピーチブロッサム』の香りも試してみたいです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/01(日) 18:08:54|
  2. 買ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad