節約生活、楽しんでます。

のんびり自営業者です。楽しみながら節約している日記です。北海道民。

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)

モラタメさんから佐藤製薬の『薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)』が届きました。

140330_211211.jpg

私も40歳と加齢臭に怯える年頃ですし、何より父の加齢臭をなんとかしたくて応募しました。

毎日父の部屋に消臭スプレーをしに行きます。

颯香力を使った翌日明らかに部屋の匂いが違い、いつもならスプレーをかけまくるのに、クッションや椅子に軽くかける程度で済みました。(笑)

加齢臭対策グッズは初めて使ったのですが、予想以上に効果があって驚きました。


石けんは紅茶のような、ハーブティのような良い香りがします。

使用後は普通の石けんより香りが強く残り、これが効果が持続する仕組みのひとつなのかなぁ~と勝手に想像していました。

湯船につかっちゃったら香りが薄まるので、同じシリーズの入浴剤があったらいいかも…と思いました。



°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。2】
はお買い物日記として地味に更新しています。




テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2014/04/04(金) 20:52:26|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ツルハ】当たる当たるキャンペーン2014

ツルハの当たる当たるキャンペーン、今年は店長賞が当たりました\(^o^)/

キッチンフリーパック…ポリ袋50枚です(*^^*)
140310_144417
140310_144417 posted by (C)クローバー

買い物のついでに引換券と交換してきました。

もらえる物は何でも嬉しい!( • ̀ω•́ )✧


ちなみに昨年も店長賞で、商品はラップでした。

次こそは10万円の商品券を!!!

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/03/10(月) 14:49:16|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金麦でお疲れさま!

今日で仕事が一区切り付いて、のんびり家でお疲れさま会をしています。

お店で打ち上げはしたんですが、車でアルコールが飲めなかったので改めて。

140309_205640.jpg

お腹はふくれているので、つまみはアーモンドのみで。

金麦は飲みやすいですね。

缶に書いてある「RICH MALT」って何だろうと思ったら、サントリーが厳選した旨味麦芽の事でした。

さて、また宅飲み会に戻ります。(^o^)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2014/03/09(日) 21:11:29|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【モラタメ】カルピス®ソフトでふんわり食パン

モラタメさんで株式会社J-オイルミルズの『カルピス®ソフト 6個セット』に当選しました!

131117_134020
131117_134020 posted by (C)クローバー

うれしい!\(^o^)/

早速カルピスソフトでパンを焼きました。

いつものレシピのバター(マーガリン)をカルピスソフトに換えただけです。

131118_085329
131118_085329 posted by (C)クローバー

材料(1.5斤分)
強力粉 375g
砂糖 20g(カルピスソフトが甘いのでいつもより減らしています)
塩 3~4g
スキムミルク 15g
カルピスソフト 50~53g
水 265~275ml
ドライイースト 小さじ1


上手く焼けるか、ドキドキしながら待ちました。

4時間10分後…

131118_131051
131118_131051 posted by (C)クローバー

ふんわり~(*´∇`*)

中もふわっふわ。

131118_131556
131118_131556 posted by (C)クローバー

ほんのりとカルピスの香りがします。

チーズと良く合います(*^^*)おいし~

マーガリンと違ってカルピスソフトは白いので、いつもよりも白いパンが焼けました。

美味しくてカルピスパンばかり焼いているので、もう1ケース使っちゃいました。(^^;)


°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/24(日) 21:30:09|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【モラタメ】ハウス オブ ローゼ『Vコンシャス エッセンス』

モラタメさんでハウス オブ ローゼの『Vコンシャス エッセンス』に当選しました(*^^*)

131027_155808
131027_155808 posted by (C)クローバー

Vライン(あごから頬のライン)をケアするエッセンスです。

131027_155835
131027_155835 posted by (C)クローバー

見た目は「クリーム?ジェル?」というとろみのある美容液です。

お手入れの最後に使います。

Vコンシャスエッセンスを使って親指を使ってほうれい線をスッキリさせるマッサージ、手全体を使ってVラインを引き上げるマッサージなどをしていました。

このエッセンスはとても柔らかいテクスチャで、顔の上を指がすべるように動きます。

使っていてとても楽しい美容液です。

楽しくないと続きませんものね。

マッサージ後しばらく経つと吸収されるので、その後化粧もできます。


朝晩使って2週間程経った頃、まぶたがスッキリしてきました。

フェイスラインも気になりますが、まぶたが重く下がってきていたのが気になっていたので、マッサージの最後に目の周りをくるくるとマッサージしていたのです。

マッサージって大事!Σ( ̄□ ̄;)

配合されている3Dヒアルロン酸がハリぐせをつけながら、Vラインをキープしてくれるそうです。

ほうれい線の上の肌も張りが出てきているので、もうしばらく続けていこうと思っています。

Vコンシャスエッセンスのテクスチャの良さから、クレンジングも使いたくなってきました。

いつも行く大丸札幌店にも入ってましたし(*^^*)
(いつも決まった場所しか行かないので気付いてませんでした…)

詳しくはハウス・オブ・ローゼのVコンシャスエッセンスのページでご覧下さいませ!(*^^*)

今回モラタメでVコンシャスエッセンスに応募された方限定で店頭プレゼントがあります。
11月30日までですのでお忘れなく(^o^)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜°*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(*^^*)
はげみになっています(^o^)

旧ブログ:楽天ブログ【節約生活、楽しんでます。】

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/19(火) 17:24:01|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad